出発点?。

大阪・JR大阪駅桜橋口
a0009235_21413460.jpg

大阪ツアーの出発点になるはずだったJR大阪駅桜橋口…。なるはずだった…。前の日に阿沙さんからメールが来て、ヤバイなぁ~とは思っていたのですが…。“何が”起こったのか!!!。そのころRangさんは!。

ブタ子さんは今どこに?(TVのチカラ風)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-15 21:44 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-08-15 22:25 x
大阪での待ち合わせがこんなにも大変なものだったとは…。
本当にni4de_hさんが何処で電話されていたのか今だ分かりません(^_^;)。

13日のエントリーにTBさせて頂きました~。あと、うちにバナー張りました~。
Commented by asha_3305 at 2005-08-15 23:06
あぁあ、幻の桜橋口…。
ところでバナーに大笑いです。RangさんGJ!!
怒涛の1日目、何だかみんなで時系列の連載してるみたいで、面白いですね。
Commented by xiaohua3105 at 2005-08-16 00:35
どうもお疲れ様です!
私が合流するまでにみなさんにこんなドラマが展開していたとは思いもしませんでした。
みなさんのブログを見てると24みたいに画面が分割されます。
ni4de_hさんがこうしていたその時Rangさん、阿沙さんは!みたいな。
Commented by ni4de_h at 2005-08-16 12:47
●阿沙様。
阿沙さんにはヨーロッパより遠い桜橋口です(笑)。
バナーにはミーコ嬢が…苦笑。
Commented by ni4de_h at 2005-08-16 12:48
●xiaohua3105
お疲れ様でした!!!。
あっさんの相手申し訳ありませんでした!。

ありえないことだらけの一日でしたが、
なかなか楽しかったですよ(自分だけ?)。

今後もよろしくお願いしま~す。
Commented by ni4de_h at 2005-08-16 12:49
●Rang様。
ば、バナー凄すぎです…苦笑。
ぷ、プレッシャーだなぁ…。

大阪駅では背後を捕りました(刺客!)。
<< え~ぇ!。 壊れました…。 >>