人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れました…。

大阪・飛田新地・百番
壊れました…。_a0009235_1251839.jpg

阿沙さん壊れました…謎。いや~楽しかったです~♪。こんな↑ところで晩ご飯したりして(満足!)。
by ni4de_h | 2005-08-15 12:52 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-08-15 13:17 x
何とか帰ってきました~。
大阪では、あんなことやこんなことや、本当にお世話になりっぱなしで、感謝感謝です!
阿沙さん…、本人のエントリーまたはコメントを待ちましょう(#^.^#)
Commented by ni4de_h at 2005-08-15 18:52
●Rang様。
ご苦労様で~す!。
ホントにいろいろありましたね!!!。
アジア人間集団なので、それでも何とかなっちゃうてこと?。
Commented by asha_3305 at 2005-08-15 21:25
あんなこともこんなこともいっぱいありましたねぇ~。ありがとうございました。

お二人もの殿方に、あんなに持ち上げて頂いたのは初めてじゃないかしらー?(笑)。私ほら、普段の所業がよろしくないもので、そんなことがあると舞い上がってしまいます。
ちなみに、私、記憶は飛ばす体質ではございませんゆえ、全部覚えています。はははは。
Commented by ni4de_h at 2005-08-16 12:46
●阿沙様。
いえいえ発言に偽りはありません(誓!)。
したたか酔っぱらっておりましたので、
失礼なことが無かったか…歳ですので
き、記憶が…ヤバ。
Commented by Rang at 2005-08-19 10:51 x
ようやく飛田到着です!
ってことでTBさせて頂きました~。
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:40
●Rang様。
いろんな意味で衝撃の飛田ツアーでしたね!。
次にみれる(見せ物じゃない!)のは来年か?(笑)。
<< 出発点?。 雨or曇り…。 >>