雨or曇り…。

大阪・四天王寺
a0009235_9524771.jpg


ただいま大阪ツアー開催中!!!。いろいろありすぎで…報告は皆さんのところで!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-14 09:54 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by fumiming0112 at 2005-08-15 00:47
 大阪オフの報告待ってます~。

 「四天王寺」と「天王寺」って違うところですか?子供のころ、天王寺動物園にはよく行きました。
Commented by ni4de_h at 2005-08-15 18:50
●fumiming0112様。
いろいろありすぎで~乞うご期待です!!!。
阿沙さんにもお会いして、みんみんさん情報どうりの方で…。

今回は阿沙さんネタが天こ盛りで~す(笑)

天王寺と四天王寺は違うんですよ~!。
皆さんのところでupされると思いますので!!!。
Commented by asha_3305 at 2005-08-15 21:27
↑きっと、いやいやそうではなかった、と後でni4de_hさんの中の私像は加筆修正されたものと思われますが、いかがでしょうか?(笑)
Commented by ni4de_h at 2005-08-16 12:47
●阿沙様。
阿沙ファンよ何故ツアーに参加しなかったのかと(笑)。
素敵度はさらにupしましたよ~!!!。
神戸にも行けばよかったかも?。
Commented by ブタ子 at 2005-08-17 22:25 x
あれ?この提灯(灯篭)灯りが燈ってますね?
一緒に行って撮ったヤツですか??
Commented by ni4de_h at 2005-08-19 12:37
●ブタ子様。
あの時の画像ですよ~♪。
ここでのおみくじの結果が微妙~?。
<< 壊れました…。 やりますか…。 >>