人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標準は?。

ソウル・南大門
標準は?。_a0009235_18313921.jpg

標準は?。_a0009235_18314848.jpg
みんみんさんの所で「午後の紅茶」のお話がupされていまして、台湾のペットボトルの容量は600mlだったな~と思いだしていたのですが、皆さんのコメントを読ませていただくと、結構国によって違いがあるのだと…。

で、去年の「ソウル」と「上海」はどうだったかと思い返してみたのですが、ま~ったく思い出せない…バ~カ!。画像を見返すと冷麺が食べたくなって~♪。

さあ!明日からは大阪ツアーだ!。遊ぶぞ~♪。
参加してみようと思われる方はコメントを!!!(いないか…)。
by ni4de_h | 2005-08-12 18:33 | 韓国日誌 | Comments(5)
Commented by prego_1 at 2005-08-12 22:30
明日から、大阪ツアーですね!
かなり羨ましい・・・・。私は仕事をお持ち帰りしてしまったので、
おとなしく仕事をしています~。
沢山UPしてくださいねっ!
そうそう、冷麺、食べたくなりますよね~。私も冷たい麺ばかりを食べていますよー
Commented by Rang at 2005-08-12 22:51 x
冷麺、あした鶴橋で食べまひょ!
Commented by prego_1 at 2005-08-12 22:59
ni4de_hさん、勝手にリンクさせていただきました。
そして、ni4de_hさんにお願い事も載っているので、
よろしくぅ~~!!!
Commented by ni4de_h at 2005-08-15 18:39
●prego_1様。
CB遅くなり…汗。
大阪ツアーはいろいろありすぎで!!!。

冷麺を食べる予定も…本場にいこうかなと?。
Andお願い事了解~!。
Commented by ni4de_h at 2005-08-15 18:40
●Rang様。
冷麺だめでしたね(笑)。
みなさんのupをお待ちしております。
<< すでに…。 千葉にて…。 >>