千葉にて…。

千葉・JR千葉駅前
a0009235_2041431.jpg

a0009235_204263.jpg
今日はみんみんさんの地元JR千葉駅前で打合and作業!!!。某建設会社の千葉営業所の一室を借り、もくもくと…?。

やっぱり他人の家は気疲れするなぁ~などと微塵も思わない自分に驚愕…。会社が性格を変えたのだ…ほんとか?。

対応して頂いた事務職の方に、さすが一流企業は教育が行き届いてるなぁ~と感心、感心!!!。さてあと何回千葉にくるのだろうか…。

みんみんさ~ん、交番探したんですが、見つかりませんでした…汗(どこ?)。
                ↓今日の晩ご飯…太りすぎ!!!。
a0009235_205227.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2005-08-11 20:07 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by ブタ子 at 2005-08-11 22:35 x
どもども~♪
大阪で再会したとき、見付けられるかしら?
原形を留めてないほど肥大していたらどうしまショー!(笑)
しかし、イイなぁ~、新幹線。
とうとう明日、私は夜行バスで参ります。
一応、私にしてはリッチに最高級(?)3列シートです♪
Commented by Rang at 2005-08-11 23:18 x
お疲れさまです!
一瞬、お昼ご飯にビール付き??って早合点しました。あてはカツサンドでしょうか?なんだか食べたくなってきた…(^_^;)。
Commented by fumiming0112 at 2005-08-12 01:29
 おぉ~。見慣れた、というか見慣れすぎた我が千葉駅~~。
交番は、一枚目の写真の右側の方向を道沿いというかターミナル沿いに行くとありますよ。ドトールの隣です。
 駅前のバスターミナルの辺りは、くれぐれも頭上に注意を。トリウン落ちてきますので。
 お仕事お疲れ様です!
Commented by ni4de_h at 2005-08-12 18:29
●ブタ子様。
多分見分けられないでしょう…笑。
このコメントは東京に帰ってから読まれる?。
たくさん遊びましょう!!!。
Commented by ni4de_h at 2005-08-12 18:30
●Rang様。
こんなことばっかりしてるので、
かな~り巨大化してしまって…。

でも明日からは暴食・暴飲しま~す!。
Commented by ni4de_h at 2005-08-12 18:30
●fumiming0112様。
やたらと駅前が大きいのでビックリです。
で(言い訳)交番見つけられなかった…。
次回は必ず!!!。
<< 標準は?。 絵が…。 >>