暴雨…。

千葉・船橋市役所
a0009235_18333256.jpg

prego_1さんと入れ違いに千葉へ出張しております。結局今回も日帰りはならず。津田沼東横イン宿泊となりました…。

今日の千葉は暴雨だったり晴れたり暴雨にと…えらい荒れかた!。ブタ子さんの適切な情報により雨には一滴にも濡れず!。

私は子供のおつかいのような作業だけなので、お気楽出張になっていますが、大阪商人相手のprego_1さんの結果やいかに!?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-10 18:35 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-08-10 22:11
ただいまーーーー。
超久しぶりの大阪、やっぱりエスカレーターは逆ですねぇ~
ついついいつもの調子で左に立ってしまいましたよ!
で、ni4de_h さんのことを思い出し、やばっ!と思い右へ移動。
みっくちゅじゅーちゅも飲みましたよん☆
大阪の天候は今日若干涼しかったというか、東京の方がやっぱヒートアイランドかもっ!
Commented by Rang at 2005-08-10 23:22 x
こちらは朝方大雨が降りましたが、千葉の方へ移動したんですね。上手く濡れずにすんでヨカッタヨカッタ…。
お仕事、如何ですか~?週末には帰ってきてくださいね~。
Commented by ni4de_h at 2005-08-10 23:50
●prego_1様。
いろいろあったようで…。
でも目的(仕事以外)は達成したような…?。

エスカはまだまだ戸惑います…笑。
Commented by ni4de_h at 2005-08-10 23:51
●Rang様。
名古屋も雨でしたか!。
御陰様で雨の時は、電車かタクシーか建物の中と…。
絶対に明日帰りま~す。
<< 絵が…。 行くぞ!。 >>