寝ちゃった…。

今日は朝7時に起きて9時から4時間炎天下でテニス!!!。昨日もスクールでみっちり
1時間半!!!。

で、本当は夕方に奈良公園まで出かけるつもりが…寝ちゃいました。
奈良公園では燈火会が行われているので…。



Rangさ~ん、只今gigiのVCDばっか見ております!!!(笑)。
a0009235_182820100.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2005-08-07 18:29 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by asha_3305 at 2005-08-07 19:18
孫燕姿の左隣の人は誰でしょう??
あと梁静茹、両方お買い上げになったんですね♪DVD良かったですよー!
Commented by Rang at 2005-08-07 20:22 x
うふふ、今回は5枚ゲトですね!梁静茹は如何ですか?ボクもお気に入りです。孫さんと他の方は存じ上げませんが、どのような感じでしょうか?今だ孫さんを聞いていないもんで…。
ni4de_hさんもいよいよ深いところへ入り込んでいますね(笑)。
Commented by ぽち at 2005-08-07 21:14 x
GiGiお買い上げありがとうございます。いろいろ盛り沢山の精選です。楽しんでくださいね。
やはり女性ヴォーカルが多いんですねー。
Commented by ni4de_h at 2005-08-07 23:44
●阿沙様。
>孫燕姿の左隣
ジジ・リヨンさんで~す。
梁静茹さんはバタバタしててまだ見てないのです…。

焦らずゆっくり楽しみま~す。
Commented by ni4de_h at 2005-08-07 23:45
●Rang様。
まだなかな聞けておりませ~ん(哀)。
報告は後日に!!!。
最近まったく日本のCDを買ってなかったりして…笑。
Commented by ni4de_h at 2005-08-07 23:45
●ぽち様。
gigiはまってちゃっておりま~す!。
>やはり女性ヴォーカルが多いんですねー。
は、は、は…笑って誤魔化します…。
<< 暑いですね!。 さて何を?。 >>