元気で~す。

a0009235_1651287.jpg

皆様暑中お見舞い申し上げにゃ~す。同居人はふらふらしておりますが、私は夏バテせず元気にしてま~す!!!。たまには花火でも見たいにゃ!!!。(訳:ni4de_h)
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-06 16:52 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-08-06 22:34
ni4de_h さんのタフさには頭が下がります~!!
スゴイですよね。
東京~大阪毎週来ていて、しかもこの暑さのなか。。。
みーこ嬢は少しおねむor夏ばて気味っぽいお顔をしていますねー
Commented by ぽち at 2005-08-06 23:10 x
みーこさん夏ばてしてないようでなによりです。
我が家の下の猫さんは今日もワクチンを打たれたので不機嫌になっておりますよ。
みーこさんの癒し力で飼い主さんを癒してあげてくださいね。
Commented by ni4de_h at 2005-08-07 00:27
●prego_1様。
いえいえ体はミシミシいってますよ…!。
でも絶対関東の方が不快指数が低いと思います!!!。

みーこ嬢はかな~り眠たかったみたいです(苦笑)。
大阪マップ買いましたか?。
Commented by ni4de_h at 2005-08-07 00:28
●ぽち様。
去年は夏バテバテだったので、今年も心配だった
のですが、今のところ大丈夫なようで…。

最近は出張が多いので、忘れ去られそうです…。
<< さて何を?。 微妙…。 >>