何故に!!!。

東京・大鳥居
a0009235_21475812.jpg

a0009235_2148727.jpg
今日も千葉・津田沼にて打ち合わせ!。いつものように津田沼・東横インにて宿泊…とはならずに、大鳥居の東横インで…しかもツイン!!!。




千葉総体or国体?かなんかで、この一週間は東京・千葉のホテルはほとんどNG!!!。なんとか羽田の近くにたどり着き…。

今日はJRが架線事故でストップしてたらしく、津田沼の駅でも大騒ぎ!!!。根本的にめんどくさがりやなので、止まってた電車で座って待っていたのですが、こっちの電車が先発するやら、あっちやらアナウンスも大混乱!!!。

結局私の乗っていた電車が一番早かった…いそがば廻れ?。それにしても、過労死でもするかと思いきや…なかなかしぶとい設計屋(哀)。

トップの画像はアナウンスで2番線やら3番線に行き来する人達で~す。
[PR]
by ni4de_h | 2005-08-04 21:49 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-08-04 23:28
大鳥居の東横イン、知っていますよ~
実家の区内なので&友達の家の近くです~
羽田大変でしたよね・・・そして今日の東京も暑くって・・・って
大阪と比べてどうですか?!
それを一番知りたいです~
Commented by ni4de_h at 2005-08-05 00:53
●prego_1様。
来てみてホテルの大きさにビックリです!!!。
prego_1さんのテリトリーだったとは!!!。

明日はここから千葉へと関西人的には大移動です。

ちなみに大阪は蒸し風呂状態です。
くれぐれも熱中症には注意を!!!。
Commented by ブタ子 at 2005-08-05 21:16 x
お久し振りでございます♪
今夜はPCの調子がよろしいようで~(喜!)
津田沼の「ユザワヤ」行きたいです。
Commented by ni4de_h at 2005-08-06 13:16
●ブタ子様。
>津田沼の「ユザワヤ」行きたいです。
「どこ」の「何屋」さんでしょうか?????。

一度津田沼でオフ会か!?(笑)。
<< 大阪には…!。 どこもここも…。 >>