ほんとだ!!!。

1000NT$
a0009235_2358211.jpg

fumiming0112さんの所で(あ!)がupされていましたので、早速チェック!!!。本当に間違えている(?)じゃん!!!。



その名も「東京」!!!。超不規則な食生活で、あきらかに体型が…。
a0009235_00533.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2005-07-29 00:00 | 台湾日誌 | Comments(2)
Commented by ルーシー at 2005-07-29 00:21 x
みんみんさんのところから遊びに来ました。『1000元札間違っている?何い~』と思いながらも、財布をさがして見るのも面倒だと思っていたところ、こちらにリンクされていたもので、感謝感謝。
確かに45度なのに60度と書いてますね。1000元札なんていつも大切にしまっているものだから、じっくり見たことありませんでした。大発見です。
さてブログには台北、高雄、東京、大阪と出てくるのでどこにお住まいなんだろう?と思っていたら、”天下茶屋”の看板。私は現在、大阪の実家”帝塚山”付近にいます。確か2つ隣の駅ですよ。。。お写真がきれいですね。ni4de_hさんのセンスにビビッときました。また遊びに来ます。
Commented by ni4de_h at 2005-07-30 11:47
●ルーシ様。
はじめまして!!!。
fumiming0112とお会いした時も、お話が出ました。
資料もいただき…今後の参考にさせていただきま~す。

1000元札はビックです。台湾らしいと言うか…笑。

て、帝塚山ですか…超高級住宅地で!!!。

画像はシロウトなもので…汗。
むちゃくちゃなblogですが、
また遊びに来て下さ~い!!!。
<< さて…。 白装束集団…。 >>