何キロ?。

千葉・干潟
a0009235_139432.jpg

今週は台中から千葉・干潟まで移動距離ではなかなか凄いことに…。ま、ワールドワイドビジネスマンには笑われるでしょうが一設計屋には…。

でも関東に来て思うことは何と言っても平野が広い!!!。大阪だと生駒やら六甲やらに視界が阻まれますが、関東平野は一面の平地!!!。大阪人には新鮮!!!。

さすがにちょびっと疲れておりますが、来月の大阪ツアーを楽しみにがんばりま~す♪。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-28 01:40 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2005-07-28 21:44
>でも関東に来て思うことは何と言っても平野が広い!!!。
ってそうなんだーーーと関心してしまったわたしです。
それにしてもココすごいですね~
どこですか?千葉なんでしょうが・・・
成田空港も相当田舎にありますからねぇ・・・。
成田に行く間、ついほのぼのしてしまいますもの~。
お疲れ様です
Commented by ni4de_h at 2005-07-30 11:46
●prego_1様。
銚子の一歩手前ぐらいでしょうか(不明)。
成田からの方が近いようです…。

やはり大阪は狭いです。
風景を楽しんでいたのですが、さすが2時間は…笑。
<< 白装束集団…。 帰れない…。 >>