人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~!。

皆様なんとか無事帰国いたしました!!!が!、関空に着いた瞬間から携帯電話が
「♪~♪~♪~」と機嫌良く鳴り出しまして…。

現在事務所にて作業中!!!って、だ・か・ら!今日は夏休みだっちゅうねん!!!。
年末は高雄で年始は台北だ!!!。
by ni4de_h | 2005-07-25 19:26 | 散歩日誌 | Comments(8)
Commented by 地下水 at 2005-07-25 20:28 x
ご無事のご帰国何よりです。今後のアップを楽しみにしています♪ でも、お忙しいでしょうから、ご無理はなさらないでくださいね。
ところで、今回は、みーこ嬢は、甘えてきましたか?
Commented by Rang at 2005-07-25 21:31 x
あっちゃー、帰国早々勤務とは…。ご苦労様…。

ホンマ今年の年末は忙しくなりそうですね☆
Commented by fumiming0112 at 2005-07-26 01:02
 お疲れ様でございます!
今夜はゆるりとお休みくださいませね。
Commented by prego_1 at 2005-07-26 12:59
お久しぶりです~
お帰りなさいっ
私は@会社です~まだまだネット環境が無くって・・・
ちょっと見ない間に台湾にいっていたとはっ!!
ココ2、3日の間に繋がりそうなので、そうしたらゆっくりみさせていただきまーす!
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:11
●地下水様。
なんとか生きております。
CBなど遅くなり申し訳ありません…汗。
明日からまた千葉詣でで…。

今回みーこ嬢は、まった~く無視してくれてます。
旅行中は何か騒いでいたようなのですが…複雑です。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:13
●Rang様。
どこかで監視されているのか!?と思うぐらいの
タイミングで電話が…驚。

頼りにされてるってことで???。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:14
●fumiming0112様。
今日はなんとか時間を…。
でも明日からまた千葉生活が…。
本当にどこでもドアが欲しいです(ないない)。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:17
●prego_1様。
ご無沙汰しておりま~す。
コメントの書き込みもできてなく申し訳ありません。
読ませてはいただいているのですが…。

は、は、は…後先考えずに国外逃亡いたしました!!!。
落ち着いたら(?)徐々にupして行きま~す!!!。

大阪ツアー残念です。また東京で!!!。
<< 帰れない…。 今日も!!!。 >>