人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故に?。

台北・中正紀念堂
何故に?。_a0009235_13174652.jpg

午前中台北市内をふらふらしてホテルにて休憩しております。今日もあつ~くて、汗でぐじゃぐじゃになっております。

なんの気なしに中正紀念堂にふらっと寄ってみたんですが“???”、い、いやいや何で?、何がしたいの…って…。




あ、は、は、は…。
何故に?。_a0009235_13184371.jpg

by ni4de_h | 2005-07-24 13:20 | 台湾日誌 | Comments(3)
Commented at 2005-07-24 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qing Zui at 2005-07-24 18:50 x
スノボの世界大会(?)があったようです。私が先週行ったときは、骨組みを作っている最中でした。もう大会は終わったようですね。にしても、写真撮影を見事に邪魔してくれました(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 17:51
●Qing Zui様。
これって解体してたんですね!!!。
市内にやたらとノキアの広告があって、
真夏の台北でスノボって…無茶な宣伝
だなぁ…と思っていたのですが、
本当にやってたなんて…驚きです。

無謀なのは「ノキア」なのか「台湾人」なのか…。
<< 今から~♪。 実は…。 >>