人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は…。

台北・九番坑
実は…。_a0009235_850984.jpg

昨日のupで帰国後にご報告なぁ~んて書いちゃいましたが…。実はfumiming0112さんとお友達二人、そして私の計4人で夕食をする機会をいただきました(ファンの方ごめんなさい…)。

台中からふらふらになって(無謀な計画…)ホテルに戻ると伝言が!?。fumiming0112さんからの伝言でした!!!。

なんとか連絡を取ることができ(偉いぞ3G携帯)、大変楽しい夕食の時間をすごさせていただきました(遅くまでありがとうございました)。

みなさ~ん、とてもキュートでかわいらしい女性で~すよ(ご報告)。詳細はまた!!!。

で、トップの画像ですが、このお店では台湾ビールを小皿で飲むそうです!(驚)。
ちなみに年末は台北オフ会も決定いたしました~♪。年末は大変なことになりそう…。

CBは帰国しだいさせていただきま~す。
by ni4de_h | 2005-07-24 08:52 | 台湾日誌 | Comments(9)
Commented by Rang at 2005-07-24 09:34 x
台中まで遂に足を伸ばされたんですね。ふふふ、これで泥沼の台湾行脚が始まりますね(笑)。
で、ななんと、みんみんさんとオフだったとは~。くぅー、やはりBlog繋がりでお会いする機会が皆さん増えていますね。ステキだ~。ちなみに何をお食べになったのかな??年末台北オフ!って参加したいけれど、高雄にいけなくなっちゃいますよ~。年始オフだったらグーなんですが…。

大阪の企画も爆走中ですよ。夜露死苦!
Commented by asha_3305 at 2005-07-24 10:22
おぉー、みんみんさんとお会いされたんですね。私がお世話になった時もそうだったのですが、きっと、いいお店をご存知だったのでは?と思います。
台北オフ!!これはまた日程合わせないといけなくなりますね!

その前にまずは、大阪へお邪魔する予定ですので、宜しくお願いしまーす。
Commented by Qing Zui at 2005-07-24 18:48 x
年末高雄で、年始台北ですか(^_^;)。。。高雄オフメンバーに私も加えて、みんなで一斉に今度は台北に移動しましょうか?!
Commented by fumiming0112 at 2005-07-24 23:47
Qing Zuiさん!!是非是非そうしてくださーい!!私は年末の予定が全く分からなくて、高雄ツアーに挙手できないでいるんです。台北ツアー何卒よしなにお計らいくださいませ~。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 17:55
●Rang様。
とうとう一人旅で台中まで…。
ドキドキだったのですが、以外とすんなり…。
やってみるものだなぁ~と(ちょいと無謀ですが…)。

でもまだまだバスでの行動なので、鉄道を使えるように
ならないと若葉マークは外せないかと…苦笑。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:01
●阿沙様。
前夜の寂しい夕食から一転!!!、
お店も雰囲気抜群で、しかもお友達も来ていただき、
賑やかで楽しい一時でした(阿沙さんもご存じだと)。

阿沙さん情報もしっかり教えていただき、
ますます大阪ツアーが楽しみになっております。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:02
●Qing Zui様。
高雄+台北ツアーと是非いたしましょう!!!。
無理ばっかりお願いしますが、何とか企画の成立を
と思っております。
個人的には経済的に…節約、節約で~す。
Commented by ni4de_h at 2005-07-26 18:04
●fumiming0112様。
またまたご迷惑おかけします。
必ず年始台北ツアーを実現させま~す。

また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!!!。
Commented by lovetaiwans at 2005-09-26 19:14
年末ですか、台北ツアー。子連れで参加したいなあ。九番坑のおやじさん、いい味出していますよね!
<< 何故に?。 暑い…。 >>