前言撤回…?。

お詫び
a0009235_23185493.jpg

やっと千葉・津田沼から帰ってきました(pm11:00)…疲。昨日は勢いで国外逃亡しても仕事はしてやれるなどと言ってしまいましたが、本日やはり来週も千葉・津田沼宿泊となりそうで…。

どこでもドアがあれば可能なのか(汗)。前言撤回しなければ…。で、明日からの国外逃亡については、キャンセル命令は現時点では発令されていなさそう(たぶん)なので決行いたしま~す♪。

もう定常化しておりますが、CB大変遅くなっておりますが、必ずいたしますのでお許しを~!!!。

一人のご飯は寂しいかなぁ…?。
Rangさん了解で~す!!!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-21 23:19 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-07-21 23:36 x
あぁ、何とか出撃出来そうなんですね?ヨカッタヨカッタ。
また、建築・土木ネタ楽しみにしております。

PS.こちらこそ了解いたしました。週明けには…。
Commented by moz at 2005-07-22 00:12 x
台湾内交通情報はココで収集すべし

http://www.tbm.idv.tw/

在台時、かなりお世話になりました。。。
但し、要big5Font!!
WinXpなら普通に見れるのでは?
お試しあれ!!

それでは、良い休暇を!!
Commented by ni4de_h at 2005-07-22 06:56
●Rang様。
今回は一人ぼっちなんで…どれだけ行動できるか(小心者なもので…)。

昨日メールしたのですが届いてますでしょうか?。
どうもエラーで戻ってきたような…???(謎)。

楽しみにしてま~す♪。
Commented by ni4de_h at 2005-07-22 06:57
●moz0514様。
情報提供サンクで~す。
でも、中文なのでさっぱりさんです(汗)。

また指さし運動でなんとかしてみま~す。

ご迷惑おかけしますが、来週はがんばりますので…ほんとに!!!。
<< EVAなのに…。 突然!!!。 >>