一足お先に…。

a0009235_188832.jpg


阿沙さんの所で紹介されています「プルート」、おもっきり鉄腕アトム世代で漫画もアニメもオンタイムで見てた(何歳?)人間としては興味津々だったのですが、浦沢直樹氏ものってなが~いので良く挫折してしまう。

モンスターなんて14巻(?)あたりで、自分は何巻まで持っていて次ぎはどれを買えばいいのか…要は整理整頓の問題なのですが(汗)。感想は後日?。

で、皆さんのところで夏休みの話題がでていますが、我が社は7/16~9/15の間に2日間休めることになっているのですが、だいたい毎年“あ”って間に10月ぐらいになっちゃい…“涙”って状態です。

今年はこの前からの千葉詣で(それ以外も)で、どう考えても休めなくなりそうなので、とにかく後先考えずに休んじゃえ!!!と。



a0009235_189454.jpg

今回は一人旅だから、食事がつまらんかなぁ…。でも本当に休めるのか?…不安。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-17 18:11 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-07-17 21:15 x
ひひひ、行っちゃいましたね!そして、ボクも心が揺れます(^_^;)。
Commented by ni4de_h at 2005-07-17 23:25
●Rang様。
決行あるのみです!!!。
いつものように計画がまだ決めれないのですが、
まあ何とかなるかなぁ~と(笑)。

今回は一人なので、ドキドキで~す。
Commented by asha_3305 at 2005-07-20 01:27
遅れましてすみません。リンクどうもです。
「プルートゥ」、まだ2巻だから買おうって気にもなりますよねー。この先何年掛かって終わるのでしょうね。何気に1巻と2巻の終わりがどっちもサプライズで、3巻はどうなるのか?
Commented by ni4de_h at 2005-07-22 06:55
●阿沙様。
勝手にリンクすいません…。
なかなか面白いのですが、浦沢さんものなので
これからどこまで続くものやら…恐。

原作をしっかり(強調)知っているものでも、
十分に楽しめます。さすが浦沢ワールド!!!。
でも、もちょいと展開を早くしてもらえれば…笑。
<< まだ?。 一人では…。 >>