さらに…?。

a0009235_18585610.jpg

最近やたらと事務所以外で仕事をすることが多い…。以前から我が社のえらいさんに、モバイルさせようと、企んでいた、計画していたのですが、ここ最近の千葉・東京詣でで、自分自身に必要となってしまった…。

ホテルに帰ればネットには接続できるのですが、それもいまいちだし、やたらとスタバがあるわけでもなく(あっても満員だったりして…)、とうとう本日画像のようなものを…。

ま、150時間タイプなので会社もすんなり(?)認めてくれたのですが(ホントか?)、さてさて効果はいかに?(そんなに作業してんのか?との意見もあり…汗)。でもパソコンは自分のもの(何かおかしいような…?)。

そしてさらに作業は増えるのでした(ちゃんちゃん)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-11 19:00 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by moz at 2005-07-11 23:05 x
ほんとだ!!B5サイズスーパーモバイルPCを
会社で買うべきだぁ!!
これ以上、重たい個人持ちPCで仕事させるなら、
もう出張なんかいかねぇぞ!!!
と、なかなか言えんよなぁ...
Commented by ni4de_h at 2005-07-13 22:28
●mo~様。
いえいえ貴方の立場なら!!!。
買っちゃえ、買っちゃえ!!!。

ビックプロジェクトだぞ~!。
<< 元気そう…?。 便乗!。 >>