やっと…。

大阪
a0009235_21135330.jpg

やっと帰ってきました~♪。銭湯でほっかほっか~極楽~♪。でも来週も千葉だ…で、今日も事務所には高雄からのデーターが届いているらしい…涙。

今日は妙に近寄ってくるみーこ嬢?(怪しい…)。
「きつね」と「たぬき」について!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-07-08 21:14 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by asha_3305 at 2005-07-09 00:28
…みーこさんだって、みーこさんだって、さみしいんですよ…。(たぶん)
Commented by 地下水 at 2005-07-09 00:55 x
おかえりなさい。おつかれさまでした。
ところで、みーこ嬢は今まで会えなかった分甘えてるようにしか見えないんですが…?
(そういえば、出張中は彼女は?前に似たようなこと聞かれてた方がおられた気がして見てみたのですが、ちょっと分かりませんでした…、すみません)
Commented by ni4de_h at 2005-07-09 08:38
●asha_3305様。
いつもは帰ってくると、逃げちゃうんですよ!。
(完全に忘れられているようです。)
昨日は何かあったのか…?(謎)。
Commented by ni4de_h at 2005-07-09 08:41
●地下水様。
昨日は何故か近づいてきました???。
出張中はもう一人の同居人(母親)が…。
彼女のことは本当の親だと思っているようです(笑)。
私のことは兄妹のような感じでしょうか?(反対かな?)。
Commented by prego_1 at 2005-07-09 22:48
あぁ、私も本日ペットショップにて、猫を見て、そして、ここでみーこ嬢を見て毎日の仕事の疲れを癒すべく、飼いたい・・・と心底思ったのでした。
しかし、ペットショップの猫ちゃんは私の生活に全く似合わない高級な感じの子達ばかりでした・・・
Commented by ni4de_h at 2005-07-10 11:47
●prego_1様。
ペットショップで猫を見つけると、
座り込んでしまいます…笑。
でも、金額が凄いですよ~ね(驚)。
<< お~ぉ!!!。 七夕…。 >>