人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いたなぁ…。

台北・京華城
歩いたなぁ…。_a0009235_20342022.jpg

歩いたなぁ…。_a0009235_20343210.jpg
台北101を堪能し次ぎは「京華城」でしょうってことでタクシーに乗り込み出発!。そう言えば初めての台北の時は、この間を炎天下に歩いたなぁ…(陰謀だったのか?)。

ここは何回見てもオバカさ加減が凄いのですが、画像では迫力が伝わりませんね…。とにかくでっかいし、人は多いし!。一回りして地下のフードコート(マクド)で一休み、歩いた歩いた!。


で、今回初めて気づいたのですが、ここの上階(吹き抜け部分)のトイレは片端に1カ所、そのために延々と歩かねばならない、日本だったら絶対両端2カ所配置するよなぁ~と…。

やっぱり今月「台北」に行こうかなぁ~?。
歩いたなぁ…。_a0009235_20352042.jpg

「年末を高雄で楽しく遊ぼう企画!!!。」←興味のある方は今すぐクリック!。
「高雄ってどんなとこ?」←ご参考に!。
by ni4de_h | 2005-07-01 20:37 | 台湾日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-07-01 22:07 x
101オープンまでは、ボクも京華城が一番のスポットでした。この球体、本当に意味不明ですよね。ただ、地下のフードコートなんかは101より庶民的だし、スーパー頂好でビールを買えば一緒に楽しめるのもグーです~。
Commented by Qing Zui at 2005-07-01 22:24 x
なにっ?!「今月」台北ですとー?!
年末の軍資金はしっかり確保しておいてくださいませ(^_^;)。
Commented by ni4de_h at 2005-07-03 17:41
●Rang様。
ここのフードコートは活気があって、
台北でも好きな場所の一つで~す。
元気が貰えます。
Commented by ni4de_h at 2005-07-03 17:41
●Qing Zui様。
断食してもお金は貯めますよ~!。
ってことはダイエットもできちゃう!(笑)。
<< 今日は…。 こんどは!。 >>