千葉といえば…?。

千葉・津田沼
a0009235_211141.jpg

a0009235_2112519.jpg
皆さんより「千葉といえば」のコメントをいただきましたので、早速「落花生」をgetしました~!。

今週から木曜日には必ず千葉ってことになってしまったので、急いでgetすることも…。さあ夏休みですが、皆さんの計画はどうですか?。

私は休める間にまた「台北」にいこうかなぁ…と…?。CBは明日大阪に帰ってから必ずいたしますので暫し時間を…。千葉はやはり都会です。
a0009235_2114845.jpg

[PR]
by ni4de_h | 2005-06-29 21:02 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-06-29 23:12 x
うぉっ、再出撃ですか!羨ましい~。
折角だから、花蓮くらいまで足を伸ばされたら?東は良いですよぉ~。
いよいよ、年末まで我慢する地震が薄れてきた…(^_^;)。
Commented by prego_1 at 2005-06-30 08:16 x
毎週千葉ですか~。きっと私より詳しくなることでしょう・・・
っていうか、千葉だと、ディズニーランドのある浦安と空港のある成田くらいしか知らないのんですが・・・。
私の実家はどちらかというと神奈川よりなので、神奈川だったら!(笑)
夏休みは・・・10月になったら取ってよし!という会社から愛情の有る言葉が・・・・!!!
Commented by ni4de_h at 2005-07-01 00:32
●Rang様。
いやいや、まだ行きたいなぁ~って状態ですから。
せっかくの台北に一人旅てのもなぁ~とも思うのですが、
でもそろそろ決断せねば!と…(優柔不断)。

でも台北付近をうろうろで終わっちゃいそうです…小心者。
Commented by ni4de_h at 2005-07-01 00:32
●prego_1様。
かな~り部分的に詳しくなりそうで…笑。
でもやはり東京は都会ですね…人疲してしまいます(歳だぁ…)。

10月の休暇って「秋休み」では…DVDで多少でも、
癒されて下さい。
<< 発見!。 ダブル!。 >>