恐るべし…?。

東京・東京駅前
a0009235_1820262.jpg

a0009235_1820386.jpg
くたくたに疲れはてて、ちょっとお茶したかったのですが、どこもここも満員、スタバもダメで、お茶難民になりながら丸ビルの1階(→)でようやくひと休憩…。

帰る前にちょっと麦酒なんかをと…。最小限の移動で済ますために東京駅前の温室みたいなお店に侵入!。

しか~し、なかなかオーダーできない、目線が合わない…何故、何故と思っていると“!”。画像のような小道具が!(これを立てます…苦笑)。

いや、その~超合理的で機能的だとは思うのですが、そ、そんなにコミュニケーションが嫌なのか東京人?。お、恐るべし東京!。来週は千葉(?)でお泊まりだ!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-06-23 18:22 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by ブタ子 at 2005-06-24 14:36 x
その「札」見たことアリマセンが、グッドアイディアじゃない?!
だって、忙しい「フリ」とか、気付かない「フリ」する店員さんいるんだもん。
でも、「この札が目に入らぬかーっ!」でしょ♪
Commented by ni4de_h at 2005-06-24 19:12
●ブタ子様。
このシステムは凄いです!。
立てた瞬間にダッシュで!(笑)。
恐れ入りました~東京!。
<< 嫌だなぁ…。 どしゃ降り…。 >>