どしゃ降り…。

東京・東京駅
a0009235_034637.jpg

a0009235_035621.jpg
今日も千葉・津田沼へ日帰り出張…。朝津田沼へ到着するとどしゃ降り、か、傘忘れた…。夕方までああだ、こうだと打ち合わせ…疲。

せっかくの首都圏出張なので、ここは東京駅周辺をふらふらと…。

ここで「え~?」ってなこともあったのですが、さっき帰宅したのでご報告はまた次回に!。
CB大変遅くなっておりますが、ご容赦を!!!。

東京駅の綺麗な画像はブタ子さんのところでご覧下さい!。
[PR]
by ni4de_h | 2005-06-23 00:05 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by ブタ子 at 2005-06-23 12:24 x
ブタ子にふってくれてありがとう!
雨の出張、大変でしたね。
Commented by ni4de_h at 2005-06-23 18:19
●ブタ子様。
か、傘がありませんでした…アホ!。
第一空挺団なんかがあって、興味津々だったの
ですが、デジカメ出す勇気が…笑。
<< 恐るべし…?。 だから!。 >>