人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は?。

台北・国父紀念館
雨の日は?。_a0009235_23334169.jpg

雨の日は?。_a0009235_23335499.jpg
鼎泰豊でお腹がパンパンになりながら、さあ次の目的地へ行こう!と、国父紀念公園をまたまたてくてくと(食べた分歩かないと…)。

いつも子供達がローラースケート(ブレードか…)をしてるなぁ~と横目で見ながら、登場仰け反り建築!。し、しかも軒樋がない…絶句!。

fumiming0112さんも以前書かれていたように、そもそもこんなに仰け反る必要があるのか?…でもインパクは絶大。雨の日は滝だろうなぁ~(豪快、豪快!)。
雨の日は?。_a0009235_23341542.jpg

「年末を高雄で楽しく遊ぼう企画!!!。」←興味のある方は今すぐクリック!。
「高雄ってどんなとこ?」←ご参考に!。
by ni4de_h | 2005-06-18 23:36 | 台湾日誌 | Comments(2)
Commented by fumiming0112 at 2005-06-19 23:07
 台湾や中国の建物って、すごーく大きくないですか?
この国父紀念館も、敷地に入ってから建物までちょっと距離ありません?夏は観光するのも大変です。
Commented by ni4de_h at 2005-06-19 23:32
●fumiming0112様。
とにかくでっかい!!!ってのが印象です(かなり衝撃です)。
敷地が大きいですよね~ここはしかもアスファルト!。
たしかに夏は蒸し風呂のような…苦笑。
<< 豚まんです。 休憩中。 >>