人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中。

shih12さんがんばれ!。
休憩中。_a0009235_17423021.jpg

shih12さんに台湾では、「貓來喜,狗來富」(猫は喜び楽しみを招く、犬はお金と楽みを持ってくる)と教えて頂いたのですが、さてトラ子は?(すぐ隠れちゃう…)。

ただ今体調不良により休憩中…6ヶ月点検って感じ?(笑)。

「年末を高雄で楽しく遊ぼう企画!!!。」←興味のある方は今すぐクリック!。
「高雄ってどんなとこ?」←ご参考に!。
by ni4de_h | 2005-06-15 17:44 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-06-15 22:57 x
むむ、ダウンされているんでしょうか?蒸し暑くて不快な季節柄、体調には十分ご注意くださいね~。
やっぱ、トラ子は表情がワイルドだ~。
Commented by ni4de_h at 2005-06-15 23:44
●Rang様。
歳+なまけ病で~す(笑)。
とら子は相変わらず、近寄らせてくれません…。
Commented by shih12 at 2005-06-18 02:41
トラ子!久しぶり~^_^
ありがといがざいますm(__)m
私は大丈夫、毎日元気に仕事をしてるいます。ni4de_hさんの励ましに感謝します。
ni4de_hさん、大丈夫?体が早く回復することを望んです。
Commented by ni4de_h at 2005-06-18 23:08
●shih12様。
大丈夫ですか?。私はなまけ病なので…。
トラ子は少し痩せたような感じで、
ちょっと心配です(夏バテかな?)。
<< 雨の日は?。 やっぱりおいしい!。 >>