人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおいしい!。

「年末を高雄で楽しく遊ぼう企画!!!。」←興味のある方は今すぐクリック!。
「高雄ってどんなとこ?」←ご参考に!。

台北・鼎泰豊
やっぱりおいしい!。_a0009235_22103221.jpg

やっぱりおいしい!。_a0009235_22105449.jpg
2日目の午前中は鶯歌にてゆ~くり過ごしたので、さあこれからお昼ご飯!食べるぞモード全開!。

台北駅まで戻って、MRTにて忠孝敦化駅まで移動、そこからとことこ歩いて「鼎泰豊」へ!。

あれも食べたいし、これも食べたいのだけど…限界ってものがあるのも前回経験済み(あたりまえ)。

ここは同行人の意見を聞きながら、料理と台湾ビールを堪能!!!。ベタな選択でしたが大満足~♪。
やっぱりおいしい!。_a0009235_2211574.jpg

by ni4de_h | 2005-06-14 22:14 | 台湾日誌 | Comments(8)
Commented by prego_1 at 2005-06-14 23:26
まだ見ぬ、台北の「鼎泰豊」
次回は必ずいってやるぅ~?ってほんとうかな?
ついつい汐留「鼎泰豊」で済ませてしまっている私。
いかんいかん、邪道ですね~。
でも今度は汐留「鼎泰豊」にいきましょうねっ
Commented by ブタ子 at 2005-06-15 12:42 x
高雄集合企画、みんなのブログに追いつけない・・・
けど、現地集合には追いつきますよ~!
Commented by ni4de_h at 2005-06-15 17:34
●prego_1様。
満腹で~す。でもshih12さんによると
もっと良いところが…(探索!)。

え~汐留にあるのですか…何でもありますね!。
いつか必ず!(痩せなきゃ…)。
Commented by ni4de_h at 2005-06-15 17:35
●ブタ子様。
Qing Zuiさんに、おんぶにだっこ状態なので…。
年末は高雄で爆食しましょう!!!。
(減量、減量…汗。)
Commented by Rang at 2005-06-15 23:00 x
台湾ビール万歳!
有名店ではないけど、高雄もエエ店ありまっせ。お腹のふくらみを気にせず、食いまくりましょう、飲みまくりましょう~。
Commented by ni4de_h at 2005-06-15 23:44
●Rang様。
高雄ツアーまでには、減量しま~す!(絶対!)。
で、暴食・暴飲だ!!!(早死にパターン…)。
Commented by Qing Zui at 2005-06-17 13:26 x
高雄にも有名小籠包のお店があります。香港ドラゴン航空のキャビンクルー御用達?!新たな出会いが(笑)?!
Commented by ni4de_h at 2005-06-18 23:08
●Qing Zui様。
>キャビンクルー御用達?!
ぜひぜひ、ね、年末には!(笑)。
でもニアミスだろうなぁ~(哀)。
<< 休憩中。 いつか…。 >>