美女登場!!!。

東京・門前仲町(画像なしです…)

打ち合わせもほど良い時間に終了し、「津田沼」までタクシーにて移動、ここから単独行動!他の4人はそのまま(?)一路大阪へ。

西船橋から東京メトロに乗り換え西葛西へ、快速電車が走ってたりして、こ、これって地下鉄なの?(謎)と思いつつ、目的地東横インにチェックイン!(ブタ子さんの適切な指導あり)。

あいにく雨だったので、ホテルにてしばし休息…TVのチャンネルも大阪と違うなぁ~などと(笑)。

そして、かな~りドキドキしながら待ち合わせ場所の門前仲町へ、当方はブタ子さんのblogでお顔は解ってるつもりだったので…。

そして一人のカワイイ女性が!。「はじめまして!(ドキドキ最高潮!)」、近くのお店へ行くつもりが、なかなか発見できず、どこどこ?。

お店の名前がぶた屋(だったですよね?)なので、絶対に見つけましょうと!!!。なんとか発見できて、まずはお約束のビールでかんぱ~い!!!。




この後の経過はprego_1さんの所で!!!。(prego_1さんが来られるまで、ドキドキは続きました。アハ!。)
a0009235_8482449.jpg

本人につきましては、見苦しすぎますので、自粛させていただきます。
[PR]
by ni4de_h | 2005-06-12 08:58 | 散歩日誌 | Comments(10)
Commented by asha_3305 at 2005-06-12 10:09
あ、門仲だったんですかー!美味しそうなところが多そうな街ですよね。
下町情緒はちょっと味わえました??
東西線千葉方面は地下鉄のクセに地上(それも高架)を走っていたりするので、それはメトロじゃないだろうとか、色いろツッコミどころはあるかも知れませんが…。東京、ちょっとでもご堪能されたのなら幸いです。
Commented by Rang at 2005-06-12 11:40 x
うゎ、コレはよろしいのでしょうか?御尊顔を有難く拝見させていただきました。
オフでお会いする時のドキドキ感って良いですよね~。ボクも行くぞー(?)。

PS.後ろに見える、アース蚊取り線香の由美かおるにも微妙に反応してしまいました。
Commented by ni4de_h at 2005-06-12 16:02
●asha_3305様。
いろいろとお店のある場所だったので、
面白そうな所でした(超部分的なイメージですが)。

もう地下鉄、JRと乗り継ぎ、乗り越し精算などなど、
どうすんの?ってことばっかりで…。

しかも快速と普通の乗り場が違ったり、なんでやね~ん!!!。
恐るべし東京!!!、ちょっと痩せたかな?(笑)。

ぜひ一度オフ会を!!!(でも東京は遠いです)。
Commented by ni4de_h at 2005-06-12 16:02
●Rang様。
お二人とも画像より、実物の方がさらにお美しい!!!。
イメージ通り(blogのおかげ?)の方々だったので、
楽しい時間を過ごせました!!!。

>由美かおるにも
緊張、緊張でま~ったく気づきませんでした…笑。
Commented by shih12 at 2005-06-12 21:56
いいですね。楽しいそう^_^
Commented by ブタ子 at 2005-06-13 12:23 x
どもども~
本当にビックリするくらい小さな入口で、周りのネオンに圧倒されて、見付けにくかったですねェ~(汗)
興味のある方はコチラを参照↓
http://r.gnavi.co.jp/g847000/
さて、第二回はいずこにしませうか?
Commented by ni4de_h at 2005-06-13 18:43
●shih12様。
shih12さんも一度大阪にお越しください!。
ご案内いたしますよ~!。
日本語でお願いしますね…笑。
Commented by ni4de_h at 2005-06-13 18:45
●ブタ子様。
2人だけで探してたら絶対に
辿り着けなかったでしょうね!。

お店の名前がヒットで~す!!!。
次回もぜひ参加したいなぁ~!!!。
Commented by prego_1 at 2005-06-14 23:22
こんばんわー、でこが、デコが・・・テカってる・・・
ううー、ヤバイ。
先日は本当にありがとうございました。
汐留いけましたか?
東京にまたいらしてくださいねー!!!懲りずに・・・
Commented by ni4de_h at 2005-06-15 17:33
●prego_1様。
すいませ~ん(大汗)。緊張してフラッシュが…。
フラッシュですフラッシュ!!!(反省)。

汐留も大きすぎで…探検する意欲が…笑。
<< にぎやかなんですが…。 地下鉄も!。 >>