人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄も!。

東京駅
地下鉄も!。_a0009235_15162564.jpg

え~出張で千葉・津田沼まで行ってきました。私がいてもいなくてもまった~く問題なかったような…(問題なかった)。

しか~し、しかし今回は絶対について行くぞ!!!と、でその理由は?ってもうバレちゃってますが、prego_1さんブタ子さんとお会いするチャンスが!。

お二人楽しい時間をありがとうございました!!!。ちょびっと東京の地下鉄にも乗れるように…笑。しかし、おっさんがバレちゃった…撃沈。

次回を乞うご期待!!!台湾日誌がなかなか…(CBも遅れてますが…)。
by ni4de_h | 2005-06-11 15:17 | 散歩日誌 | Comments(10)
Commented by Rang at 2005-06-11 17:38 x
東京出撃ご苦労様です。pregoさん、ブタ子さんとのプチオフ、羨ましい~。
くぅ~、ボクも後に続くぞ~??
Commented by ブタ子 at 2005-06-11 21:10 x
東京、楽しめましたか~?
ちゃんとチェックしてますよ(謎)
長屋も「今度」見ます・・・
今日は33000歩!
死ぬぅぅぅ!!!
Commented by prego_1 at 2005-06-11 23:57
こんばんわー!!
昨日はありがとうございましたっ
今いただいたお土産の続きをぱりぱり食べながら打っていまーす!
また来月お会いできたらと思っています。
面白い企画が進行中?なので・・・。
Commented by ni4de_h at 2005-06-12 07:42
●Rang様。
ぜひ、ぜひ大都会東京へ!(緊張しました~!)。
とにかく電車、地下鉄の乗り継ぎが難しい…田舎もんです。

お二人共画像で拝見するより、
ず~と「綺麗」で「カワイイ」方でしたよ~♪。
Commented by ni4de_h at 2005-06-12 07:50
●ブタ子様。
お二人にお会いできて十分に満足いたしました!!!。
>ちゃんとチェックしてますよ(謎)
汐留は大きすぎて、「なんかわからへ~ん」状態で…恥。

次回はもっと調べてからお出かけしま~す(計画しとけ!)。
(案内していただこうかなぁ…笑)
Commented by ni4de_h at 2005-06-12 07:50
●prego_1様。
お~ぉ、ら、来月ですか!。
たぶん、2週間に一度ぐらい千葉に通うようになりそうなので…。

>面白い企画が進行中?なので・・・。
またまたドキドキです(この前はかな~り、緊張してました)。

またぜひお会いしたいで~す(若者verカツラを用意しなきゃ!)。
Commented by fumiming0112 at 2005-06-12 23:00
 ミニオフ会楽しまれたようですね!
って・・・あ~津田沼!!若かりしころ(小中学校のころ♪)よく買い物にいってたところです。なぜだかni4de_hさんは東京出張かと思ってましたが、千葉出張だったんですね♪(千葉県民の厳しい区分お許しを。。。)
Commented by ブタ子 at 2005-06-13 12:26 x
私は詳しくないのでご案内は出来ませんが、一緒に探すことなら可能ですよ~(笑)
Commented by ni4de_h at 2005-06-13 18:44
●fumiming0112様。
当面津田沼と大阪を行ったり来たりのような…?。
そうなんです東京は通過点なんです(千葉に出張で~す)。

でも関東はどこでも都会…大阪の田舎者には、
とまどうことばかりです…汗。
Commented by ni4de_h at 2005-06-13 18:46
●ブタ子様。
>一緒に探すことなら可能ですよ~(笑)
やった~!!!。でもその前に何があるか
調べなきゃ…田舎もんだ(恥)。
<< 美女登場!!!。 どうでしょう鶯歌?。 >>