人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜だ!。

徹夜だ!。_a0009235_2153991.jpg

本日も徹夜になりそうな状態でございます…。
CBなどなど遅れておりますが、気なが~に許して下さい(汗)。

不規則暴食で、か、体が…(暴飲日誌か?)。

追記:am00:15 現在出力中!。でも明日はパワ-ポイントでプレゼン資料を…疲。
    am02:00 最終版をPDFにて副所長宅へ送信!(ちょっと嫌み?)。
by ni4de_h | 2005-05-30 20:11 | 暴飲日誌 | Comments(6)
Commented by prego_1 at 2005-05-30 21:59
企画書作成中ですねっ!!!
私は今日は代休だったので、普段できないことを色々やろうと思っていたのに・・・
東京は大雨。洗濯できず・・・悲しい~
がんばってくださいねー
Commented by Rang at 2005-05-30 21:59 x
CB遅れたってアップが遅れたって、体には代えられませんよ~。もちろん、どうにもならないかもしれませんが、お体御自愛ください。マムシでも一本!
Commented by asha_3305 at 2005-05-31 11:14
おつかれさまです!いいじゃないですか、いくらでも夜中の時間表示でメール送信しちゃいましょうよ!(爆)
台湾で養った英気を一気に使ってしまいそうですね…。ほどほどに頑張って下さいね。みーこさんの温もりで癒されて下さい。
Commented by ni4de_h at 2005-06-01 15:54
●prego_1様。
ようやく終わりました!!!。
雨でしたか…最近廻りがまったく
見えてなかったもので…?。

不規則暴食で、た、体重が…げ!!!。
Commented by ni4de_h at 2005-06-01 15:57
●Rang様。
ありがとうございま~す。
Blogのほうはちょくちょく
見せていただいていたのですが…。

マムシですか~元気になりそうですね!。
リポビタンDでがんばってます(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-06-01 16:00
●asha_3305様。
敵もさるもの、しっかりプリントアウトして
今日持ってきておりました(苦笑)。

もうすでに次はどこに行こうかなどと、
夢想しております。

ミーコ嬢は我知らずで、なごんでおります(笑)。
<< あと少し!。 台北でも便乗…。 >>