グランフロント梅田。

a0009235_741218.jpg

グランフロントにLIXILのショウルームが出来たので、ちょいと寄って見ましたが、人多すぎです…(> <)。

EV乗り換えフロアーは贅沢~!!!大阪の建築とは思えないです(笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2014-03-02 07:41 | Comments(2)
Commented by prego at 2014-03-02 23:07 x
なんか大阪って今どんどん変わっているような気がします。
ここってスゴイ高いビルのやつでしょうか?
高いところにデパートがある・・・とかなんか話題になっていたような???
Commented by ni4de_h at 2014-03-04 18:53
●prego様。
大阪の変化はほんの一部ですよ!!!。

イメージされているのは「あべのハルカス」だと
思います。横浜ランドマークを抜いて日本一の
高さの建物です。まだ一度も行った事が有りません…。

せっかくの日本一なのですが、台北101のような
街のランドーマークと成るようなデザインで無い
のが、かなり残念です…大阪的中途半端です。

写真は大阪駅の北側の建物です。まだまだ開発
されるようなので、今後が楽しみです!。

大阪駅直結ですから、一度ご覧下さい!!!。
<< ANGELINA♪。 諸々。 >>