なつかしや!。

南海電車・ラピート号(関空行)
a0009235_22485081.jpg

ブタ子さんのところで、十和田湖のなつかし~い風景を見せていただき大感激!。家に帰ってきて早速アルバムをひっくり返して…ありましたよ~乙女の像♪。

なんたって卒業旅行の時のもの…デジタルなんて言葉すら知らなかった時代、手元に写真はあるけれど(哀)。あ~若いなぁ!?(苦笑)。

なんとか今日は大きな事件もおこらず(“え!”はありましたが…)、お出かけの用意もなんとか終了し、さて出発だ!!!(寝なきゃ…)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-05-20 22:52 | 散歩日誌 | Comments(10)
Commented by Rang at 2005-05-20 23:29 x
ni4de_hさんの行き先って…。なぞだ!以外に国内…、ってことはないですよね?
祝您旅途愉快~
Commented by ni4de_h at 2005-05-20 23:50
●Rang様。
な~んだって所です(汗)。
今回はちょびっと真面目に建築見学を!(嘘です)。
やはりbeerをメインに行動を!!!(笑)。

いつもながら計画性が皆無なので、どうなることやら…。
現地upできるか不明なので、帰国後ご報告を!。
Commented by Qing Zui at 2005-05-21 08:21 x
台北、ソウル、上海でなければ、意表をついて香港?!とか。
こちら休日出勤が続いております。。。(-_-;)
Commented by prego_1 at 2005-05-22 10:02
なんだか、ラピート号ってスゴイデザイン!
近未来的な感じですね~。
東京の成田エクスプレスより全然かっこいいぞーーー、
そして何処へ・・・
Commented by ブタ子 at 2005-05-23 12:20 x
「水曜どーでしょう」を見ています。
電車を見ると、楽しそうな、辛そうな・・・、複雑な気持ちになります。
発掘した「乙女の像」、載せないんですか~ぁ?
Commented by shih12 at 2005-05-23 13:40
お疲れ様でした。
ラピート号は綺麗です。
東京の成田エクスプレスも、京成電鉄のスカイライナーも乗りました、いまラピート号を乗りたいです。
Commented by ni4de_h at 2005-05-24 20:34
●Qing Zui様。
ご苦労様です。くれぐれも体調には注意を!。
香港も魅力的なのですが、やはり台北に…苦笑。

次回は高雄に行きたいで~す!。
Commented by ni4de_h at 2005-05-24 20:34
●prego_1様。
建築家 若林広幸氏のデザインで~す。
私には鉄人28号にしか見えないのですが…。

田舎ものには、成田はさらなる秘境で~す(恥)。
Commented by ni4de_h at 2005-05-24 20:35
●ブタ子様。
ふ、ふ、ふ!upしましたよ~♪。
「水曜どーでしょう」は関西ローカル地域では見れません…哀。
Commented by ni4de_h at 2005-05-24 20:36
●shih12様。
ラピートは乗降口の扉の開閉方法が航空機に似ています。
動いている所はなかなか迫力が有ります。
大阪にも遊びに来て下さい。
<< 癒されるべく!。 田町なの(2)?。 >>