人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田町なの?。

田町なの?。_a0009235_1941232.jpg

今週金曜日に東京・田町に行くことになりました。日帰りです…だったら行く必要があるのか、た~いへん疑問なんですが?。

だいたい東京なんて都会に行くことのないどさ廻り設計屋なので、「え~町田?」などと言ってたら、お~もいっきりバカにされてしまいました…知らんがな!。

品川で乗り換えて一駅らしい…絶対に間違えて反対方向に行くなぁ~。

prego_1さんのところで美味しそうなパンの数々が紹介されていましたので、小麦党党員番号800番(無許可)としましては…ストレス性衝動買いだ!。
でもイズミヤにて購入(哀)。
by ni4de_h | 2005-05-17 19:44 | 散歩日誌 | Comments(10)
Commented by prego_1 at 2005-05-17 22:36
おおーーーっ、田町なんですねっ!!!
結構近いですよ~うちの会社からも。
山の手線沿線なので。
うーむ、時間があったら、ご案内してあげたいところなのですが、
この日、私は朝から神奈川直行ですぅ~。
田町にはおいしいパン屋・・・ないかも。
東京駅の地下街楽しめますよ~。新幹線じゃないのかな?
Commented by Qing Zui at 2005-05-17 23:27 x
ジャムパンつながりでトラックバックさせてもらいました。
田町は東京でも影の薄い駅ですね。町田の方が知名度高いかな?!私は以前田町から見えるモノレール沿線に住んでいました。
Commented by moz0514 at 2005-05-18 00:39 x
業務連絡...
金曜日の件は、諸般の事情により、
来週に延期になったとさ!!
Commented by ブタ子 at 2005-05-18 10:29 x

品川駅は大きいですよ~!
私もキョロつきます(笑)
何年か前に新しくなって、キレイですよー
でも、乗り換えるだけか~・・・
東京まで来て、ブタ子と会わずに帰るなんて・・・損だよ~(謎)
Commented by asha_3305 at 2005-05-18 11:21
品川駅の駅ビルatre(アトレ)には、カフェやら何やらいっぱい入っていたと思うので、美味しいパンはないかなぁー??田町は何もないような。
品川で新幹線を利用したことがないんですが、pregoさんもおっしゃるように、ぶらぶらお買い物は東京駅の方が楽しそう。
新幹線や飛行機が便利になると、東京ー関西間はもう日帰り扱いですよねー。
Commented by ni4de_h at 2005-05-19 18:31
●prego_1様。
>ご案内してあげたいところなのですが
日程も変更になったので、案内してもらおうかなぁ~(笑)。

う~ん、じ、時間があればウロウロしたいのですが…東京駅、
今回は無理そうです…涙。
Commented by ni4de_h at 2005-05-19 18:32
●Qing Zui様。
え~、も、モノレールもあるんですか!?。
田舎もんがバレバレで~す(恥)。

ランチバック探してみま~す!!!。
Commented by ni4de_h at 2005-05-19 18:32
●moz0514様。
ここはイントラか!、いつぞやの復讐だ!。
スターウォーズじゃないんだから…。
次回はよろしく~♪。
Commented by ni4de_h at 2005-05-19 18:33
●ブタ子様。
え~ぇ、そ、そんなに大きいのですか!。
かな~りヤバイですね…汗。

ぜひぜひお会いしたいのですが、
なかなか優しい会社で、めいっぱい働かせてくれます…疲。
本当に行ちゃいますよ~!(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-05-19 18:33
●asha_3305様。
Atreですか!。ググってみたら、なにやら
いろんな所に在るんですね!。

せっかくの東京なのに…日帰りなのです(哀)。
当面は行ったり来たりなので、いつか…苦笑。
<< 田町なの(2)?。 やばい…!。 >>