ねむ~い!。

a0009235_18221052.jpg

「眠い・眠い・ねむ~い!。」っていいなぁ…と思う同居人(何のこっちゃ)。

忙しい、忙しいと書きながら、blogをふらふらと回っていると、しゅうかつ中の大学院生さん(?)のところへ、一時面接とか二次面接とかのstepがあるようで(そんな経験がないもので…)、なかなか大変そうなご様子!(なんたって中途採用!)。

ふむふむと面白く読ませてもらってて、うけてる会社名も微妙な書き方(ってか業界人にはわかっちゃうよ~!)、で“?”、こ、これは我が社…(驚)。

「ここは受かりたい!」なかなか複雑。まぁコメントしようもないし、東京のことだから…偶然とは恐ろしい(苦笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-05-13 18:22 | 猫 日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2005-05-13 23:55
私の会社には先日新しいSEの方が外注でこられました。
とってもとってもおとなしい人で、席が前なんですが、
全くしゃべらず黙々と仕事をしています・・・。
私も段々おとなしくなっていきます・・・ってことはないのですが。
今の大学生は大変ですよね~。ni4de_hさんの会社にも新入社員はこられたのですか?
Commented by ni4de_h at 2005-05-14 11:22
●prego_1様。
>全くしゃべらず黙々と仕事
発狂してしまいます…笑。

ひさびさに新人君が2人はいって来たのですが、
わ、わかすぎで会話が…苦笑。

“しゅうかつ”なんて言葉もなかった世代ですが、
楽しく働ける生き方を見つけてもらえたらと…。
<< やばい…!。 定食…?。 >>