定食…?。

a0009235_19263832.jpg

みなさんのところ(fumiming0112さんQing Zuiさんprego_1さん)で食べ物の話題が続いているので便乗upで~す(厚顔無恥)。
と言ってもどこにも行かず、何もしてませんので、身の回りのもので…。

香ばしい大きな切り身の“焼魚定食”!!!。さ~ておいしいのでしょうか?。でも定食って…苦笑。寝ていたみーこ嬢の目がキラっと!。

今日のニュース:「女性専用車両」って大阪ではふつ~なんだけど…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-05-09 19:29 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-05-09 22:02
これって・・・人間のたべものでしょうか???
それともミーコ嬢のお食事?
1人だとなかなか魚料理にありつけないので、ちょっと食べてみたい!
Commented by ni4de_h at 2005-05-09 23:34
●prego_1様。
お、おいしいのでしょうか?。
パッケージだけを見てると…食欲を刺激するような…?。

みーこ様用なのですが、好き嫌いもあるようです(謎)。

私はさんまの缶詰をたま~に食べたりしちゃいます(苦笑)。
Commented by fumiming0112 at 2005-05-10 02:01
 リンクありがとうございます!
 あれ~。私も人間用だと思いましたよ。
だって、定食ですよ??缶のデザイン的には、白いご飯とあわせると、とっても美味しそうです。
 ni4de_hさん、みーこさんのさんま缶を食べちゃうということですか!?(笑)

 
Commented by ni4de_h at 2005-05-12 05:00
●fumiming0112様。
CB遅くなり申し訳ありませ~ん(汗)。
は、は、は…定食なんですよね…苦笑。
下の缶詰の右に、かすかに猫様のお姿が…。

時々ひょっとして美味しいのか?って思う
ことも(ないない)、横取りすると、みーこ嬢
に何されるか…(恐)。
<< ねむ~い!。 やっちゃった…。 >>