人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自と他と…。

prego_1さん沢山のCMありがとうございました!。
上海・豫園
自と他と…。_a0009235_23493198.jpg

自と他と…。_a0009235_23494226.jpg
た~ぷりと日本の伝統建築をご紹介しましたので、ひさしぶりに上海日誌を!。はじめての上海、とりあえず有名な豫園には行かねばと…(安直!)。

とにかく人・人・人~!、ゆったりと観賞できる雰囲気でもなく、またほとんど昼食難民だったので…ボケボケ状態。

門(?)の形状やこまかな細工には、時代や国を超えて受け継がれているところを感じることができました。

また京都で自分らしさの再認識をしたあとで、今改めて見返すとその時感じることが出来なかったことも…。

で、その時に同僚が印を造ったのですが、これがなかなかいい感じ!。こんどどこかに出かけたら絶対にgetするぞ!(っていつやねん)。
自と他と…。_a0009235_23501737.jpg

夜の豫園←prego_1さんのところ(綺麗ですよ~!)。
by ni4de_h | 2005-05-06 23:55 | 上海日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2005-05-08 09:13
トラバありがとうございます!!
懐かしいなー。
上海はほんっとご飯難民になりますよね。
夜ココに行ったのですが、閉まるのも早くて参りましたよー。
私も印、ちょっとほしかったです(^^;)
Commented by ni4de_h at 2005-05-08 20:46
●prego_1様。
どうも台湾的感覚があると…ダメですね!。
だいたいが計画性のない人間なので、
上海ではいつも難民状態でした…(アホです)。

印はぜひgetしたいと!!!(苦笑)。
(仕事で結構使うです…何語?。)
<< やっちゃった…。 半日で!。 >>