人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日で!。

京都・八坂神社界隈
半日で!。_a0009235_21483185.jpg

半日で!。_a0009235_21484080.jpg
夜の京都はさらに雰囲気upなのですが、さすがに人疲れしてしまい、最後に八坂神社を通って(たまたまですが)四条駅へと、途中には祇園のよさげなところもあるのですが…。

で、八坂神社といえばここ“よーじや”(とまた勝手に思ってる)の前に!。

店内はすご~い数の女性が!!!(不思議?)。


京都半日ツアー にお付き合いいただきましてありがとうございま~す。人が少なくていいところが京都にはい~っぱいありますので、どうぞどうぞ一度(大阪にも)おこしください。
半日で!。_a0009235_21491868.jpg

“曼殊院門跡”はぜひ一度訪れてくださ~い!。
by ni4de_h | 2005-05-05 21:54 | 京都日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-05-05 23:12
京都の醍醐味!
それはよーじや!
昔京都に行く友人には、いっつも頼んでいましたよー。
ここの油とりがみ!

しかし、いまや、油をとると潤いが失われていくぅ~!!(撃沈)
Commented by ni4de_h at 2005-05-06 22:18
●prego_1様。
だ、醍醐味ですか…?。
う~我らにはあまり用事がないので…(ホントか?)。
いけてる男は使ってるのか!?(笑)。

潤ってるじゃないですか!!!。
だったら我らは出涸らし隊!(何のこっちゃ)。
Commented by travelers_h at 2007-03-29 23:06
京都に3/23~25で、行ってきたんですが、曼珠院門跡は知りませんでした。今度、行ってみたいです。
あと、京都に行くと八坂神社には必ず行きます。(今回は、門が改修工事で白の幕が掛かっていて、残念でした。)
Commented by ni4de_h at 2007-04-02 23:04
●travelers_h様。
お久しぶりで~す!!!。

曼珠院門跡おすすめですよ~!!!。
昔はひっそりしてたのですが、
最近はガイドブックにも載ってて
メジャーになっちゃいましたが…。

京都いいですね~!!!。
近いんですがなかなか行けません…。

八坂神社界隈も情緒があっていいですね~!。
Blogも楽しみにしてま~す!!!。
<< 自と他と…。 のれない…。 >>