人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすんじゃうぞ!。

やすんじゃうぞ!。_a0009235_1430810.jpg

今日は休日出勤するつもりだったのですが、どのみち来週から過激な日々が始まるので、完全オフに…これが後で自分の首を…で、閑話休題ということで…(何のこっちゃ)。

トラ子にはすこしづつ近づくようにしているのですが、デジカメを向けるとまだまだダッシュで逃げられてしまいます。隠れなくてもいいじゃない!。

この時間を有意義にすべく皆さんのblogをゆ~っくり読ませていただいていま~す♪。
by ni4de_h | 2005-05-05 14:33 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-05-05 20:03 x
注意して見ているんですが、やっぱり台湾は犬が多い感じがしますね。
猫、今だ見ていないですよ~。
Commented by ni4de_h at 2005-05-05 21:44
●Rang様。
台北からのコメント…羨ましいです!!!。
そういわれれば台北でも猫…?。
この辺は台湾在住の方々の意見を聞かねば!(笑)。

ひょっとしてRangさんは犬族?(謎)。
Commented by prego_1 at 2005-05-05 23:14
そうそう、やすんじゃってくださいなっ
私も傍らに会社PCがありますが、結局今日は一度も開かず・・・。
明日はリハビリで出社、きっと上司がいないので、だらーっと過ごすでしょう~。
残りのGW、ゆっくりしてくださいねー
Commented by ni4de_h at 2005-05-06 22:20
●prego_1様。
たっ~ぷり休ましていただきました!!!。
今日はかな~り不安がありましたがなんとか…(汗)。

今日終わらなくてもいいことは、とりあえず明日へ…と。
小人さんが手伝ってくれるかも…(重症だ)。
本当にコメントありがとうございま~す。
<< のれない…。 人波~!。 >>