のんびりと…。

京町堀界隈
a0009235_6105377.jpg

最近やたらと忙しいのですが(本当に)、昨日はエンジンがまったくかからず、事務所の中をふらふらとしていました。

某メーカーさんの美人敏腕営業ウーマンが来たので、事務所の近くでちょいとお茶を…。

以前も紹介しましたが、我が事務所の廻りは最近いろいろとこじゃれたお店がありまして、ここはその中でも一番人気の…。

でもこのアップルティーちょいとでか過ぎではないかと…お腹がたっぷたっぷに~♪。

the earth café←こんなところで~す♪。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-28 06:12 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2005-04-29 09:13
the earth caféのサイトみましたよぅ~
キレイなサイトだし、それに見合うとてもおしゃれなところですねぇ~
仕事の話をこんなところで出来たら穏やかでいいですよね。
私もあるとき、仕事が詰まっていて、でもお客さんに呼ばれたときに一緒にランチをしたことがあるのですが、普段よりリラックスして話ができたのを覚えていますよ。
たまにはこういうところでっていいですよねっ!
美人敏腕営業ウーマンで気になります!
Commented by ni4de_h at 2005-04-29 13:06
●prego_1様。
サイトに載ってる席でお茶できました~!。
暑くもなく、寒くもなく、爽快だ~ぞ!って感じで(笑)。

でも仕事の話でなく、ただオバカ話だけ…苦笑。
こんどはスイーツの報告を!。

美人敏腕営業ウーマンは他称なので…笑。
<< かかってこい!。 しか~!。 >>