人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに?。

なに?。_a0009235_1810651.jpg

なに?。_a0009235_18115776.jpg
何を覗いてるのでしょうか?。あぶない、あぶない…笑。

とら子はこんな感じです。どこで食料を調達してるのか?
結構…。しか~し、絶対に逃げる、ダッシュで逃げる、
必死で逃げる
…デジカメ出しただけでも。

また風邪をひいいてしまいました…トホホ(年だなぁ…)。
by ni4de_h | 2005-04-21 18:15 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Rang at 2005-04-21 22:25 x
みーこ嬢のカワユイ瞳もたまりませんが、とら子さんのワイルドな風貌もまた格別な風格が…。
とら子さん、実はni4de_hさんの他にもパパがいらっしゃるのかも…。で、結構ふくよか…。
Commented by ni4de_h at 2005-04-21 23:09
●Rang様。
たぶんどこかに…謎です。
さすがのらだけあって…警戒感が(苦笑)。

それに対してみーこ嬢は警戒無さすぎなのですが…。
家猫ですから!。
Commented by Qing Zui at 2005-04-21 23:30 x
同じ猫でも随分目付きが違うんですね。とら子さんの方は警戒心強そうですね。今にも逃げ出しそうな感じ…。
ミーコ嬢の方はni4de_hさんの監視かな。これはおちおち、とら子さんと二人(?)であったりできませんね(~_~;)。
Commented by ぽち at 2005-04-21 23:46 x
ni4de_hさんモテモテですね。
みーこ嬢もとら子さんも見目麗しく、こうやってブログ上で見られるだけでも私はホクホクです。
Commented by yoshidamomo at 2005-04-22 10:41
みーこたんは箱入り娘ですね。
それに引きかえ、ノラっこのたくましいオーラは。
Commented by ni4de_h at 2005-04-23 09:35
●Qing Zui様。
そうなんです、とら子には絶対に近づけません…困。

は、は、は…。結構気を使いますね(笑)。
監視―あぶない…汗。
Commented by ni4de_h at 2005-04-23 09:35
●ぽち様。
モテてるのとは違うような(笑)。
とら子は愛想もしてくれません…。

がんばって画像upしま~す♪。
Commented by ni4de_h at 2005-04-23 09:36
●yoshidamomo様。
家から一歩もでません!(笑)。
とにかく家が大好き!って感じで…。

のら子は「近づくな!」ってオーラが(笑)。
<< やばい…。 永遠に…。 >>