永遠に…。

a0009235_18135482.jpg

a0009235_1814478.jpg
以前泊まってみたいホテルとして、上海グランド・ハイアットを紹介しましたが、ここはまぁがんばればいつか夢は叶えられるられるのではないかと…(ほんとか?)。でも当面は無理だろうなぁ…。

で、多分絶対行けないであろうところ、そ・れ・は「ドバイ」!。ここにバージ・アル・アラブというホテルがあります。世界超最高級リゾートホテルです。



当然行ったことはありませんので、画像をupすることもできませんが…。ってなことを書くとドバイプロジェクトに…(はい、そんな能力はありません…)。

こんなところでは何をしたらいいか困るだろうなぁ…。廻りとのギャップに大恥を…苦笑。ま、夢ですから夢…。

バージ・アル・アラブ←参照下さい。(高さ321mだそうです)
空撮バージョン←すごいですよ~♪
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-20 18:20 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by prego_1 at 2005-04-20 21:41
これこれーーーーっ
写真見たこと有るけれど、私も行ってみたいです!!
一体幾ら?!
絶対無理そう!
ホテルも遊ぶお金もたかそーーーっ
Commented by ni4de_h at 2005-04-20 23:13
●prego_1様。
お~ぉ!、ご存知でしたか!(驚)。
すご~く綺麗そうなんですが~♪。

プライベートでは無理…(哀)。
な~んか理由が無いかなぁ…と(ないない)。
でも途方にくれそうで(笑)。
<< なに?。 バスストップ!。 >>