う~ん。

湊町リバープレイス
a0009235_1926377.jpg

a0009235_19264615.jpg
大阪巨大○○カ建築!!!、これはやたらとでかいのですが、高速が回りにまとわりついいてて、ビュースポットは少ないのです。

中途半端なUFOのような…、かっこいいのか?、お笑い系ではないし…妙に真面目に創った感が…。いやだから○○イクと言ってるわけではないのですが…。

こんなこと書いてるとボコボコにされるなぁ~恐。ビックプロジェクトにたいする妬みということで…汗。

a0009235_1927926.jpg

湊町リバープレイス←公式HP(prego_1さんご指摘により追記!)
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-17 19:29 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by prego_1 at 2005-04-17 21:30
な、なんじゃこりゃーーーーっ!!って古いですね。
トシがばれます・・・。
ところで、本当にこのデザイン、何のためのものなのか、ついついググってしまいました・・・。
い、イベントスペースですか?
plaza1、2、3とありますが、すばらしくスペース満載ですねぇ。
どんなイベントが繰り広げられるのやら、後日のレポートまっていまーす!
いやいや、さすが大阪です。
Commented by moz at 2005-04-17 22:05 x
はじめて見た印象は、
う”っ!そろばん玉!?
でした...
Commented by ni4de_h at 2005-04-19 12:23
●prego_1様。
いえいえお若いですよ!!!。
(オンタイムで見てたなぁ…。)

できてからはかなり時間があったのですが、
あまりの○カさ加減に…。

実際近くでみるとさらに…笑。
イベント報告挑戦してみます。
実はおっさんは近づきにくいのですが…汗。
Commented by ni4de_h at 2005-04-19 12:24
●moz様。
この形状が4つ重なってたら(ソロバンモチ-フ!)、
台湾人もビックリでしょうが…。

同業者に殺されるかも?、
ローカルblogってことで…。
<< バスストップ!。 違うのか…?。 >>