違うのか…?。

a0009235_1064034.jpg

毎日、毎日やってくるとら子( 勝手に命名!)、しかし食料費も結構…。しかたなくとら子用キャットフードを(笑)。

左がみーこ嬢、右がとら子用で~す。みーこ嬢は「5つの味」しか食べませ~ん。そ、そんなに味が違うのだろうか?(実はとら子にも不評…トホホ)。

みーこ嬢は、また機嫌が悪くなるのか?…汗。

皆さん猫さまはゴキ○○対策にもなりますから!(多少問題はありますが…笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-17 10:09 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-04-17 14:20 x
あー、みーこ嬢にちくっちゃお~!
ふふふ、ni4de_hさん大変ですね~。
Commented by ni4de_h at 2005-04-17 19:11
●Rang様。
そ、それだけはご容赦を!(笑)。
さすがに、ず~と待たれると…言い訳かな?。
Commented by asha_3305 at 2005-04-18 08:19
何だか、とら子ちゃんの粘り勝ちっぽいですね(笑)。
遂に自分用ご飯ゲット!ですかー。
Commented by Qing Zui at 2005-04-18 22:01 x
どちらが高級なんでしょうか。やはり高級猫用と書いてある「5つの味」の方なんでしょうか。違いのわかる猫しか食べないんでしょうね、きっと(笑)。
Commented by ni4de_h at 2005-04-19 12:24
●asha_3305様。
買ったはいいのですが、これが不評!!!。
なかなか贅沢なとら子なのです(トホホ)。
Commented by ni4de_h at 2005-04-19 12:25
●Qing Zui様。
じ、じつは「高“齢”猫用」なのです。
こ、これ以上はプライバシ-にかかわります
ので、謎の女ってことで(笑)。
<< う~ん。 たまには…。 >>