たまには…。

a0009235_23435823.jpg

いつもはコスト重視なんですが…たまにはゆったりした時間を…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-15 23:44 | 散歩日誌 | Comments(6)
Commented by Rang at 2005-04-15 23:59 x
トラバどうも~。
今夜は良い感じのBARで一献ですね。ここは法善寺横町辺りでしょうか?
うーん、久しぶりに大阪でチョイと飲みたい気分です~。
Commented by ni4de_h at 2005-04-16 06:33
●Rang様。
いつも勝手にトラバすみません。
心斎橋ヨーロッパ通りにあります。
私も昨日がはじめてだったのですが、
なかなかいい感じでした。
(おっとな~ってな感じ?)

大阪に来られるときにはご案内ができる…かな?(笑)。
ちょっと飲みすぎちゃいました~♪(汗)。
Commented by prego_1 at 2005-04-17 00:09
渋いですねぇ!!
オトナな感じがしますよ~。
写真をみて、コレもni4de_hさん作の店舗かと思いました!
Commented by ni4de_h at 2005-04-17 03:45
●prego_1様。
いつもは大衆食堂ってなところで…汗。
たまにはってことで、なかなかいい感じでした。

残念ながら私の作では…なんせ特殊系なもので(苦笑)。
Commented by gungho-teru at 2005-04-17 04:53
コメントありがとうございます。
ちなみに私の実家は放出、鶴見界隈です。
大阪が懐かしいです。

まあ、反日に関しては私一人がどうにかできる問題でもないので、自分はとりあえず身の回りの庶民たちとできるだけ仲良く生活することだけです。
ここの人は気質が大阪人に似ているんで、おもろいですよ。
Commented by ni4de_h at 2005-04-17 08:37
●gungho-teru様。
お~ぉ、放出ですか(大阪人しか読めないですよね)。
かな~りアバウトなblogですが、たまにはお寄り下さい。

当面騒がしそうですが、十分に気をつけて下さい。
瀋陽情報楽しみにしてま~す。
<< 違うのか…?。 いやいや…。 >>