オバカ…?。

道頓堀
a0009235_21163398.jpg

a0009235_21164395.jpg
以前も紹介しました大阪オバカ建築?。変形観覧車がすでにオープンしております。
1ボックスは4人乗れるようで、お値段は2000円or3000円だったかと…。

なかなか夜に行く機会がなかったのですが、今日は事務所の帰りに!、やはり夜の方がオバカさ加減に…笑。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-10 21:18 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-04-10 21:54 x
うわははは、このコッテリ加減がまさに大阪!昔映画「ブラックレイン」で出てきた道頓堀界隈と同じだとは到底思えない…。
なんだかいよいよ大阪浦島太郎状態になりつつあるボクです~。
Commented by prego_1 at 2005-04-10 22:30
ブラックレインは道頓堀だったのですねっ!!!!
私、あれを見たときに、てっきり海外で日本のセットを作ったのかと思いました。
だって、あまりにコテコテな感じがしたので・・・
で、でもリアルだったとは!さすが大阪!
東京がんばれよって気がしてきます・・・ハイ、頑張ります・・・。
Commented by ni4de_h at 2005-04-11 00:06
●Rang様。
ブラックレイン懐かしいですね~!!!。
あのころから比べるとかな~り…。

ちょっとDVDかなんか見たくなってしまった!。
Commented by ni4de_h at 2005-04-11 00:06
●prego_1様。
そうですよ~ブラックレインで~す!!!。
あのころでは画期的に、大阪の街中でロケをしてて、
大阪人としてはお気に入りの一作です。

でもそのころの道頓堀とはかな~り変わって…。

大阪オバカ建築ここにあり~!!!(ホンマか?)。
<< おつかれ…。 今日で…。 >>