今日で…。

靫公園・春
a0009235_1201359.jpg

a0009235_1202287.jpg
いつも書いてますように、私の事務所は靫公園に隣接しております。

ご近所はこの時期お花見で大騒ぎとなります。夜は自家発を持ち込んで大カラオケ大会があったりして…。


さくらも今年は一気に咲き乱れたので、ひときわ鮮烈さが!。でも今日は午後から雨の予報、さて今日が最後の…。

最近金曜に打ち合わせで月曜に提出ってパ-タ-ンが…。人使い荒すぎだ…すねてやる。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-10 12:02 | 散歩日誌 | Comments(2)
Commented by Rang at 2005-04-10 13:58 x
トラックバックおおきに~。
大阪の櫻といえば大阪城近くの大川(?)がボクには思い出深いですね。昼間、大阪城でたこ焼きとビールってのも好きでした。
もう少しすると、造幣局の通り抜けですね。繊細なソメイヨシノもいいけど、造幣局の八重櫻も中々重厚で好きです。
Commented by ni4de_h at 2005-04-11 00:06
●Rang様。
勝手にトラバさせていただきました~!(礼)。
大阪城、造幣局ともに最近いってませ~ん(哀)。

今年も靫公園だけで…。あ~ぁ、どこかへ~!。
<< オバカ…?。 気になる…。 >>