毎日…。

a0009235_20345680.jpg

毎日やって来ます…。雨でも風でも朝でも夜でも。でも近づくとダッシュで逃げて行きます…。たまには屋外画像を…って家の前だけど(汗)。

この後、ちょこっと、みーこ嬢の機嫌が悪くなります…。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-07 20:36 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by asha_3305 at 2005-04-07 21:04
ミーコさんのお友達?彼氏?苦手なコ?
「あたしのご飯勝手に分けないで!」って怒っていらっしゃるんでしょうか。それとも「イヤな奴が来た〜!」って不機嫌なのでしょうか。まさかni4de_hさんが他の猫にお近づきになるのを嫉妬してとか…?

うちの近所でも昨日すごいケンカがありました。猫のケンカって、凄まじいですよね。どこからあんな声が出るのやら。
Commented by ni4de_h at 2005-04-08 00:41
●asha_3305様。
>あたしのご飯勝手に分けないで!
と言ってるような感じです(笑)。

今のお客さんは“彼女”なのですが…。
微妙に気になるようです(嫉妬では…)。
自分のものを盗られるのが嫌なのかな?。

春なので猫の喧嘩もぼちぼちと…(笑)。
Commented by Qing Zui at 2005-04-08 13:53 x
「彼女」にはni4de_hさんが餌付けしているんでしょうか?ミーコ嬢にしてみれば、やはり嫉妬かと(^_^;)。。。
> でも近づくとダッシュで逃げて行きます…。
というのは、ちょっと悲しいですね。ミーコ嬢に説明するのは、その辺が切り口になるかと(笑)。。。
Commented by ぽち at 2005-04-08 16:15 x
ひどい! 外の猫さんと浮気をしているのね! と思われているような気がします。
私が外の猫さんや犬さんをかまって帰ってくると、我が家の猫さんは「この浮気もの!」としばらく遊んでくれなくなりますから。
Commented by ni4de_h at 2005-04-09 11:31
●Qing Zui様。
さすがに毎日来るので、みーこ嬢のご飯を…笑。
子猫のころに人間にイジメられたようで絶対にNG!。

自分のものを勝手に!って感じですが…汗。
Commented by ni4de_h at 2005-04-09 11:32
●ぽち様。
う、浮気ですか…大汗、でも不思議に機嫌が悪く
なりますよね(ばれちゃいます)!!!。

今日もやって来てるのですが…怖。
<< 気になる…。 いつも…。 >>