はるだから…?。

画像がちょっと暗い
a0009235_12354647.jpg

台湾 現地採用滞在記のQing Zuiさんの所で、オススメ猫blogとして紹介していただいておりますので、感謝の気持ちを!!!(笑)。

とにかく春は眠いのよ!。いつでも、どこでも…すやすや~♪(訳:ni4de_h)。
机の脚が冷たいから気持ちがいいのかな?(今朝のみーこ嬢で~す)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-04-01 12:38 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by yoshidamomo at 2005-04-01 14:43
春ですよねー。
ネコにとっても眠たい季節なのかニャ
ってネコはいっつも寝てますか。。。
Commented by Qing Zui at 2005-04-02 00:08 x
新しいデジカメの画像でしょうか。これで毎日ミーコ嬢のお姿が確認できるかと思うと、毎日チェックが欠かせなくなります(^・^)。猫ブログ街道まっしぐら?!
Commented by ni4de_h at 2005-04-02 14:02
●yoshidamomo様。
ようやく暖かくなりましたね!。
これでみーこたんの寝床もいろいろと…笑。
Commented by ni4de_h at 2005-04-02 14:05
●Qing Zui様。
ようやく新しい?デジカメもgetしましたので!。
みーこblogとしてさらなる飛躍を!(笑)。
ただいま出演交渉中で~す。
Commented by Rang at 2005-04-02 18:57 x
首の辺りの線が、なんだかとっても可愛いですねぇ。
新しいデジカメ、何をゲットされたのでしょうか?
Commented by ni4de_h at 2005-04-03 04:54
●Rang様。
は、は、は、言われてみれば…笑。
ちょっとゆるみが…寝すぎかな?。

まったく予定外だったので、結構
迷いました(哀)。

で、今回のデジカメは購入の基準は、
カメラメーカーのものにしようと、

「金額」「メモリー」などなどから、
キャノンに決定!(「金額」かな?)。

細かな部分ではサイバーもなかなか
よかったのですが…気分一新で!。

しかしいろいろありすぎで、迷ってし
まいますね!(難しすぎて理解できませ~ん)。
Commented by fumiming0112 at 2005-04-05 23:12
 最近とくに感じる、動物さんって、癒し~~♪
近所のわんこを毎日みて癒されてるのですが、みーこさんもまた、いと可愛。このやわらかさ感がなんともまた・・・。
Commented by ni4de_h at 2005-04-06 22:54
●fumiming0112様。
は、は、は、ふにゃふにゃの体なので…笑。
同居生活もながいもので…居てるのが普通なのですが、
ボーっと見てるだけでも「ほっと」しますね!。
<< やっと…。 ちょこっとなんです。 >>