ひらけ~。

いじわる~怒
a0009235_21243381.jpg

a0009235_21244396.jpg
Qing Zuiさんのご要望にお答えしまして、みーこ嬢の登場!ってかデジカメがありませんので…笑。

いつも書いてますように我が家は長屋で、玄関と和室とはガラス戸一枚で区切られております。そしてみーこ嬢の食事スペースは玄関にあります。

このガラス戸、冬季は寒いので夜中以外は完全に閉めています。

彼女は必然的に通らなければならないのですが、なかなか重いよう…(前の同居人“彼”はこの戸を押し開けて入ってきたのですが…)で、自分では開けれません(トライもしませんが)。

この右の画像!、そう彼女は開くまで(私が開けるまで)ひたすら待っているのです!。しかも「みゃ~♪」っと言うわけでなく黙々と…。

で、私はひたすら開けては閉め、開けては閉め…何でもいいからさぁ~一度ぐらいトライするか、「開けて!」ってぐらい言ってよ!(たまにはイタズラを…笑)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-03-15 21:28 | 猫 日誌 | Comments(8)
Commented by Qing Zui at 2005-03-16 00:00 x
ミーコ嬢の後姿、すぇくしぃーー!毛の色模様も綺麗ですね。初めて見たような気がします。
ni4de_hさんに甘えているんですね。可愛いです♪
これで猫ブログに逆戻り(笑)?
Commented by Rang at 2005-03-17 20:58 x
覗き込む顔が可愛い~。
うーん、やっぱ猫Blog別途立ち上げられては…?
Commented by prego_1 at 2005-03-17 22:14
後姿・・こんな素敵な後ろ姿になりたいものです・・・。
ところでIROBOT見ました~
ウィルスミスはとっても素敵でした~。
途中は相当面白かったのですが、最後がなー・・・という感じでした。
うーん、終わりがよく分かりませんでしたが、途中はそこそこ楽しめました~
Commented by fumiming0112 at 2005-03-18 01:22
 ミーコ嬢のバックショット、キュートですね♪ やっぱりオンナは後ろ姿で勝負でしょう!姿勢もいいですねぇ。見習わねば。
Commented by ni4de_h at 2005-03-18 21:54
●Qing Zui様。
すぇくしぃーー!ですか…き、きづかなかった!。
甘えてるというか、開けるのが当然って感じで…。

すでに猫ブログ状態との指摘も…大汗。
Commented by ni4de_h at 2005-03-18 21:54
●Rang様。
ちょっとイタズラを(笑)。

いやいやRangさんまで…困。
よくよく見ると、猫ネタの合間に雑ネタ状態なので、
現状が猫ブログなので、これでよしと…笑。
Commented by ni4de_h at 2005-03-18 21:55
●prego_1様。
「開けて!」オーラーが全身から発散されてますが…笑。
IROBOTはウィルスミスのアクション映画と思えば
なかなかのものではと…笑。最後はやはり…ですね!。

ちなみにターンレフトターンライトも買っちゃいました~♪。
Commented by ni4de_h at 2005-03-18 21:55
●fumiming0112様。
それに騙されて…いやいや失言!。
キュートですか…かな~りめんどうなんですが(汗)。
やはり騙されてるのか?。
<< チェック!。 実験…。 >>