さむいです…。

名古屋・栄・ナディアパーク
a0009235_22462144.jpg

a0009235_224631100.jpg
今日は寒かったです。名古屋です。栄です。

ナディアパークと言います。我が社の設計です。初めて見ました。吹き抜けております。

今帰って来ました…さむい。やはりデジカメはクラッシュしました。何も写らなくなりました…涙。

とうぶんupできないのでは…。文章だけではまったくイケたないと…(みーこ嬢の載ってないblogなんてと…友人談)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-03-12 22:50 | 散歩日誌 | Comments(4)
Commented by Rang at 2005-03-13 18:44 x
名古屋にいらっしゃってたんですね~。なんと、ナディアの設計は御社ですか~。って、どちらか存じ上げませんが(笑)。
今名古屋は結構な建築ラッシュだし、新しい建物も多いから結構楽しめたのでは?でも、デジカメアウトで残念だと思ったら、ケータイで撮影したんですね?独特の色見が案外良い感じ??
Commented by ni4de_h at 2005-03-13 20:55
●Rang様。
あ、は、は…会社はないしょです(お願い!)。
なかなか名古屋恐るべしでした~♪。

あまり時間がなかったのと、極度に寒かったので、
ほとんど何も見てない状態ですが…。

これから万博もはじまりますし、
さらに賑やかになるのでしょうね!(期待~!)。

携帯は悪戦苦闘中です。もともと機械モノに
はめっきり弱いのに、こんな多機能なモノ…バカです。
でも当面はこれで乗り切らないと…ご容赦を!。
Commented by prego_1 at 2005-03-14 22:22
す、スゴイ!!!
こんな立派なピルを設計しているなんてっ
普通のおうちとかはやらないのですか?
私は今「引越ししたい病」にかかっているのですが、
インテリアのご指導をお願いしたいです~
Commented by ni4de_h at 2005-03-15 00:11
●prego_1様。
ナディアを見たのは初めてだったのですが、
なかなか頑張ったなぁ~と。

今の事務所に入ってからは、一般住宅の
設計の機会はなかなか無いですね…。

引越し楽しそうですね~♪。インテリアですか…。
適切にアドバイスできるかな…汗。
応援しま~す。変わっちゃえ!!!。
<< 夏には…。 さいごの…。 >>