さいごの…。

ボケちゃった…。
a0009235_0423835.jpg

とうとうデジカメがクラッシュ してしまいました…涙。液晶に画像が映りません。ただそれだけかと思ったら、すべてブラックアウト…悲惨です。

久しぶりにこの土曜日は見学旅行を企画しているのに…あ~ぁ最低です。
で、最後の画像がまたみーこ嬢!、なぜか今夜はご機嫌で、腕の中で超ご機嫌だったのですが…それが原因なのか?。

週末は少しだけ遠出をして来ま~す♪。なんといっても交通費が自己負担でないのが、ラッキー!。さ~て今回はどこに出現するでしょうか?(もちろん国内です!)。
[PR]
by ni4de_h | 2005-03-11 00:45 | 猫 日誌 | Comments(6)
Commented by yoshidamomo at 2005-03-11 15:32
あらら・・・。
ミーコちゃんの呪い!?でしょうか・・・。
やっぱネコたんはカメラが嫌いなのでしょうねー。
Commented by Rand at 2005-03-11 19:29 x
うわー、クラッシュですか~。何か前兆があった?それほど長く使っていないのなら、かなり悲しいですね…。
気を取り直して、仕事用にデジタル一眼どうですか?結構お値段も下がっておりますよ~。
Commented by asha_3305 at 2005-03-11 20:30
この前のミーコさんの方がお怒りのお写真だったようですが、今日の方が目がすわっている気がします…。ご、ご機嫌だったんですよね?
ところで、ご自分で抱っこされている時ってやっぱりセルフタイマーで撮影するんですか?
Commented by ni4de_h at 2005-03-13 07:00
●yoshidamomo様。
呪われてしまったのでしょうか…笑。
嫌いではなさそうなのですが…ってか
興味無いわよ!が本音のような…?。

映画のリングのように、呪いはだれかに引き取って
もらえばよいのでしょうか?。
Commented by ni4de_h at 2005-03-13 07:00
●Rang様。
愛用のリュックの中で、ペットボトルの
水と仲良しになってしまって…。
それから時々おかしかったのですが、
とうとうブラックアウト状態に…哀。

いえいえデジタル一眼なんて…今の
デジカメでさえ、機能の10%も使えて
ませんから…宝の持ち腐れになること
間違い無しです(断言)。
Commented by ni4de_h at 2005-03-13 07:01
●asha_3305様。
あ、は、は…。そうですね目は今回の方が…。
でもよ~く見ていただくと、みーこ嬢の手が
しっかり私のシャツを握っているのです!(笑)。

こんな時は「ここに居たい!」の表れです(たぶん…)。

お恥ずかしいですが…セルフタイマーなんて
高度な技術ではなく、右手をググっと突き出して
だいたいこのアングルかなぁ~って感じで
撮っております(かな~りアバウトです…恥)。
<< さむいです…。 けさは…。 >>