けさは…。

a0009235_21581824.jpg

けさは相手にしてくれません。お嬢さん、ちょ、ちょっとじゃまなんですけど…汗。ってか春じゃないんだから、寝すぎじゃないのか?。
[PR]
by ni4de_h | 2005-03-07 07:49 | 猫 日誌 | Comments(4)
Commented by asha_3305 at 2005-03-07 21:42
久びさに、近所のにゃんことたわむれました。
いやー、ペットっていいっすねー!
記事リンクのみ、させて頂いてしまいました。すいません。
Commented by prego_1 at 2005-03-07 21:53
いやいや、私もミーコ嬢のごとく寝ましたよー今日。
えっ?!今日って月曜!!との1人ツッコミでしたが、
今日はかなり遠方まで営業が合ったのですが、
花粉症で薬を飲んでしまったら、電車でグーグー。
二時間めっちゃ寝ました。
で、ついたら、クライアントが風邪でダウンでキャンセル!!
再び二時間グーグーという日々でした。
Commented by ni4de_h at 2005-03-08 02:49
●asha_3305様。
リンクありがとうございま~す♪。
ねこってつくづく不思議な存在だと…。

いつもお愛想するするわけでなく、
従順なわけでなく…気儘かってで(笑)。

でも気になる(いてほしい)存在なんですよね!。
Commented by ni4de_h at 2005-03-08 02:57
●prego_1様。
さすが東京ですね~驚。
片道2時間って、りょ、旅行のような…。
大阪からだと四国にはいけますね!。

しかもキャンセルだなんて、連絡してよ!、
って泣いてしまいます(私も結構ありますが)。

東京の方にはつくづく感心させられます。
通勤時間だって凄いんですよね…(無理だ!)。

みーこ嬢は一歩も動きませんから(笑)。
<< おすし…?。 ねがい…。 >>